4月

こんにちは!

終わったと思ったら始まって、予定を組んだと思ったらごちゃっとして、出来たと思ったら訂正!みたいな3月を過ごしていたら、もう葉桜になってた。


StarMachineProject「かはたれ」の本番が終わって二週間。

元気です。関係者・ご観劇されたお客様みんな体調不良なく終えれました。よかった!本番が終わって二週間ほどは気を抜けない時代になってしまったから、ありがとうございましたって伝えにくい。「かはたれ」という作品に関わらせていただき、私は少し変わった気がする。ちょっとだけ人間としての自信がついた。ありがたい!観に来てくれた先輩に久しぶりに「よかった!」と言ってもらえて、嬉しかった。その言葉だけで向こう二年は頑張れる。

赤星さん、関係者の皆さん、観に来ていただいたお客様、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

写真はMyaさん。


もうすでに始まってることもあって、着々と準備が進んでいる。同じことを繰り返すのも大変だけど、プラスして新しい挑戦が入ると二倍三倍大変で、それを越えるとめちゃくちゃハッピーで感動するから、演劇はいいなーと思う。去年は退屈だったから、今年は気にしつつも大胆にやっていきたい。いっぱいがんばって楽しんで笑っていこうぜ!!















by.MEGUMI   MAKABE

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now