持主不明〜あたしとかこと〜

9月13日(日)

ライブ配信の作品に出演します!


コロナの影響で舞台やイベント等、中止になったり延期になったり、本当に早く穏やかな日常が戻ってきてほしいと毎日思います。

そんな中、出演として新たにお声がけいただき本当に嬉しいです。

こんな日々だからとかではなく、精一杯頑張りたいと思っている作品です。


脚本と演出はせんすさん。

なんとせんすさん、私の地獄の思い出と青春が詰まった高校の先生をしていらっしゃったのです。私が在学していた時期と、せんすさんが在籍してた時期は違いますが、なんていうか先輩でもないし先生でもないし、被ってなくて良かったと思います。

変な意味じゃなくて、授業中ほぼ寝ていたから、出会ったのがいまでよかったです!!

面白いご縁だなぁと思って、私は出演を決めました!

また新しい「持主不明〜あたしとかこと〜」が生まれたらいいなぁと思って稽古をしています。


この作品は何度もキャストを変えて東西で公演されているらしく、そこもポイントです。

人によって物事の捉え方や感情の起伏、大事にしていることは違うので、同じ作品でも違った部分に注目してみたり演出が変わったり。


あと今作には欠かせない音楽!

その音楽を担当するシンガーの方も変わるので、ピアノの音色も全然違います。

私が出演する回ではないですが、初のギター弾き語りバージョンもあります。


ライブ配信のみですが、もしもちょっと見てみたいなぁという方がいらっしゃいましたら、ぜひ見届けていただきたいです。


公演情報

せんすtheatre

「持主不明〜あたしとかこと〜」


2020年9月13日(日)


①16:00〜

あたし:生田郎子

朗読:一明一人

かこ(生演奏):小川エリ(ギター)


②20:00〜

あたし:真壁愛

朗読:鈴木洋平

かこ(生演奏):佐合井マリ子(ピアノ)


料金

一般視聴チケット4000円

劇場応援チケット6000円


ご予約方法

下記添付画像のQRコードから、もしくは sens_of_wonder@hgc.co.jp

までメールにてご予約お願いいたします!!!


通り雨や雷が続きていますが、体調管理しっかりしていきましょう!!!

私も頑張ります!!!!



by.MEGUMI   MAKABE

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now