かはたれ出演者紹介し

こんばんは!

明日からいよいよ劇場入りです!京都へ行くぞー!この記事では本番に向けて、今回の出演者の紹介をします。


澤田誠さん

あだ名は「さわでぃ」。男前とかかっこいいとか美しいとか今まで沢山言われてきていると思うけれど、今回の超注目ポイントは3歳の男の子のような無垢な笑顔です。中々見れないんじゃないかなぁ。ただの笑顔じゃなくて、どこか昔に見たあの時の笑顔っていう雰囲気があって、さわでぃさんは今どこにいるのかな?ってなりました。声の渋さと不意に出るあの時の笑顔を見逃さないでほしいです。


岩城典子さん

あだ名は「イワキさん」。普段は表に出ない人だから、写真やイメージからクールビューティーな雰囲気だけど、全然違います。人の可愛いところと長所を見つけるのが上手。今回の超注目ポイントは岩城さんという人物の存在です。ふわっとした中にある己の軸が、空気感を広げたり引き締めたりします。あと、面白い!美術作家の岩城典子さんという、人物の舞台上での存在を楽しんでほしいです。


中村るみさん

あだ名は「るみちゃん」。とにかく分析したことや感じたことを言葉にして説明するのが上手です。めっちゃ納得する答えを、るみちゃんの言葉で提示してくれます。すごい!そんなるみちゃんが言われていて私の中で一番印象に残っているのは、見た目や中身は変わっていないのに毎回違う人物のような印象を受ける、ということです。今回の超注目ポイントは可愛いだけじゃない、あんな顔もこんな顔も、普段絶対見れないるみちゃんが見れます。


細川慶太良さん

あだ名は「けいたろうさん」。いつもみんなを笑かしてくれる慶太良さん。タップを踏んでいるときの慶太良さん、役になっている慶太良さんを沢山見てきたけれど、こんなに面白い人だったんだと初めて知りました。今回の超注目ポイントは何のフィルターもかかっていない慶太良さんの優しさとユーモアとボケです。ムードメーカーでもあり、作品をグッと盛り上げてくれます。


真壁愛さん

紹介文はるみちゃんに書いてもらいました。ありがちゃー!

あだ名は「Mさん/まきゃさん」。Mさんは、岩城さんが名づけたあだ名で、まきゃさんは中村るみが呼んでます。まきゃさんはとにかく周りを見ることが上手で、あらゆる人の痒いところに手が届く、この座組の敏腕演出助手。けれど今回の超注目ポイントは、なんといってStarMachineProjectに"出演"するまきゃさん。赤星さんがこだわった"まきゃさんらしさ"を、とくと味わっていただきたいです。普段舞台上では目にすることができない、ドキッとする一面も見せてくれるはず。


赤星マサノリさん

あだ名は「赤星さん」。今回の稽古場ではみんなで話すことが多いので、今までよりも赤星さんの声を聞いている気がします。[るみちゃん]と[まかべ]が混じって「まみちゃん」と呼んだり、[イワキさん]と[まかべ]が混じって[イワキ!]と呼ぶこともありますが、赤星さんがいっぱい喋っている証拠だと思います。あと、めっちゃ爆笑してます。今回の超注目ポイントは、いっぱい喋ってる楽しそうな赤星さんと、喋ってない赤星さん。



ご予約増えてきているようです!

ありがとうございます!


by.MEGUMI   MAKABE

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now