かはたれの稽古3/6

こんにちは!

お昼間は暖かいのに、夕方からはまだまだ冷え込む日が続きますね。3/17、3/18の本番日頃にはもうちょっと暖かくなっているのでしょうか。とはいえ、私は大阪住まいなので劇場である京都は気温が低いのかもしれない。どうなんだろう!京都行くの楽しみやなぁ。


かはたれの台本がもらえました!嬉しい!赤星さんお疲れ様です。

台本といっても、いつも見るような台詞やト書きがある台本とは違いまして、かなり特殊な台本です。文字や文章では表しにくい見えていないものを、今までの稽古で積み上げてきていたから、その台本を読んだ時にブワーッて景色や絵や言葉が想像できました。不思議。これからの稽古では台本をもとに観てもらえる作品にしていきます。


そして、稽古や本番のカメラマンであるMyaさんから写真が届いたので、今日はチョイスして写真多めな記事にします。Myaさん!写真使わせていただきます。

稽古場っぽくない写真。

これも。稽古場っぽくない写真!!時間帯はお昼なのに。

澤田さんの背中と、澤田さんの話を聞いている赤星さん。マスクをしていると匂いって中々感じれるものじゃないけれど、自分の脳が覚えている匂いは思い出すことができるのかもしれないなぁ。そんなことを私は思いながら聞いていた。

るみちゃんとおばあちゃんみたいに笑っている私。なんの話をしていたか全く覚えていないけど、二人とも右手の位置が似てるね。

ピースな岩城さん!普段は美術作品を作ったりしているけれど、今回は出演の岩城さん。


また書きます。

寒暖差で風邪ひかないように気をつけましょね!


by.MEGUMI   MAKABE

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now