KUMA BLACK Tシャツ発売

こんにちは。

12月だっていうのに、まだ秋服の真壁です。

コートやマフラーを出す前に、部屋中に片付けないといけないものが多くて中々冬物を出せず凍えています。


KUMA BLACK Tシャツ発売しました!

これまでもKUMAグッズを作ってきましたが、今回の新作グッズは撮影から超力入れています。

KUMA BLACKでは、私も含めて4人のビジュアルを公開しました。

サイズがS/M/L/XL/2XLとあり、それぞれのモデルが違うサイズを着こなしているのでご紹介します。


【岩城典子さん、KUMA BLACK ink Tシャツ、着用サイズS】

岩城さんは2020年2月にStar Machine Projectの現場でお会いしました。

独特でミステリアスな雰囲気をなのですが、実はすごく明るくて爆笑する美人です。

稽古からの帰り道が同じで映画や小説の話で盛り上がっていて、公演が終わってからもちょこちょこ連絡をとったりお茶に行ったりと、自然に関係ができていったと思います。

今回パキッとした色を着こなせる女性モデルを探していて、見事にハマってくれました!



【片岡百萬両さん(片岡自動車工業)、KUMA BLACK ink Tシャツ、着用サイズM】

KUMAシリーズのグッズデザインと宣伝画像も作ってくれている片岡さん。

結構無理矢理モデルをお願いしたのですが、撮影中一番笑いが起こっていました。初めまして同士の人が多い現場で、空気をパッと明るくしてくれる人の存在は大きいのですが、片岡さんはそういう先輩です。面白い写真やクールな写真も沢山あったのですが、今回はあまり見たことがないナチュラルな写真を選んでみました。



【吉本考志さん(劇団Patch)、KUMA BLACK Tシャツ、着用サイズL】

何度かお会いしているけれど、ちゃんと話すのは初めての考志くん。

男性モデルを探していて、かっこいいけれどやんちゃで楽しんでくれそうな方という私の願望に、片岡さんが吉本考志くんはどうかなと言ってくださったのがきっかけです。

かっこいい系かやんちゃ系か日曜日の昼下がり系かストリート系か、良い写真が多くて悩みましたがこの一枚にしました。Tシャツの着こなしも最高です。



【真壁愛、KUMA BLACK、着用サイズXL】

オーバーサイズが人気ということで、4人の中で一番背の低い私がXLを着ています。女性にはXLが大人気!!普段の公演グッズTシャツでは時間や予算等の兼ね合いからチョイスしずらいラグランTシャツ。でもこの際思い切りこだわりたかったので白と黒のあまり見かけない色味にしました。一番のこだわりポイントはシルクスクリーン印刷だということです。版を作って色をのせるのですが6色使っています。なので版も6枚×2種類!!前回作った色味が薄れて古着感が出るとかっこいいリンガーTシャツとはまた違って、色落ちしずらく襟元がヨレっとなるくらいまで着ていただいても発色が綺麗でかっこいいです。


2XLは少ししか作っていないのですが公演グッズの時は即座に売り切れるサイズです!

どっちのデザインもかわいいし普段から着れるので重宝します。


次回は、KUMAシリーズを買っていただいた方から届いた嬉しい話について書きます。


by.MEGUMI   MAKABE

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now