ドリップバッグ増販中

こんにちは!お元気ですか?わたしはウルトラ元気です。

ドリップバッグを販売し始めて2週間経ちました。

予想以上の売れ行きで、増販しました。

そして増販してからも演劇繋がりの方や、いつも舞台を観に来てくれている方、カフェのお客さん、東京の知人、コーヒーがただただ好きな方、たまたま記事を見た方、いろいろな方にご購入いただいて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


そして今も予想を遥かに超えてる注文がありまして、死ぬほど嬉しい。

売上の一部は延期した公演の足しになればと思ってます。

写真も沢山送られて来ました!少しだけ掲載許可をもらったので載せます。



この写真はえーびーがた「地球ロックンロード」のチラシの撮影でお邪魔させてもらって、そこから縁が繋がっている【楽や】さんから届いたお写真。

片岡自動車工業の公演やラビットハートプロジェクト、その他沢山のことで応援してくださってて、わたしも早くお店にご飯を食べに行きたいと常々思っています。

ほのぼのするお写真ありがとうございます。



これはカメラマンbooyonから、自粛期間中に家でモノ撮りの練習がてら撮影してくれたドリップバッグ写真。綺麗すぎる。今回の企画は、手作り感とアットホームな感じを意識してたけど、この綺麗すぎる写真で一気に引き締まる。しっかり一つの商品になってるなって思う。

booyon、めっちゃいい写真ありがとうございます。



飲み方や好みも様々ですが、いくつかコーヒーのより美味しい飲み方を紹介します。

▼コーヒーカップの選び方

もちろんお気に入りのものが一番いいけれど、大きめのマグカップだとコーヒーが薄くなっちゃうので、小さめで、そして飲み口が薄めのものが本当にお勧め。

飲み口が薄めのコーヒーカップで飲むと、コーヒーの軽やかな味わいと香りがスッと入ってきてお上品です。


▼ミルクについて

そのままブラックもいいけれど、フレッシュを入れたり牛乳を入れたりお砂糖を入れたり、いろいろな飲み方があります。

今回のドリップバッグは少量の牛乳がお勧めです。


お試しあれー!!



自粛期間ですが、私は止まったら死んでしまう回遊魚のような性格なので、なんやかんやえっさほいさ動いています。もちろん自粛している前提で。

何か面白い企画があったら誘ってほしいし、私もいくつか企画を考えているのだけれど、色々と制限厳しくなった。


【こんなとき】

だからこそ出会うこともあります。

小学校のミニバス時代の男バスの先輩が、ドリップバッグの宣伝を見て連絡をくれました。

鍼灸師をしていて、バスケで言うと大阪エヴェッサの選手のメンテナンスもしたり。

そんな先輩が演劇してることも知ってて、またトレーナーでもメンテナンスでも呼んでくれたらサポートするよと力強く言うてくれました。


12〜13年ぶりに再会した先輩は、院長で、コーヒーが好きで、演劇やスポーツもめっちゃ応援してる、頼もしい父ちゃんになってました。


いつかまた公演をしたときには是非ともトレーナーで入ってもらいたいし、何より舞台観に来て欲しいなって思う再会でした。

by.MEGUMI   MAKABE

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now