ドリップバッグ作りました

こんにちは!!


日々めまぐるしく変わっていく状況をニュースで見ながら、演劇の公演が中止や延期になってまるっとスケジュールが空きになり、演劇でも会社でも私生活でも決断や判断を迫られることが沢山あります。

何かできることってあるのかなぁとか、今の間にとか、小さな希望を抱きながら、それでも退屈で窮屈な日常を過ごしています。


4月7日、7都府県に緊急事態宣言が出る前から、もはや2月にはそんな不安が始まっていました。私がバリスタをしているカフェでは売上も低下しつつありました。

関わる予定であったRABBIT HEART PROJECT は緊急事態宣言前にはメンバー宛に公演中止のお知らせがアナウンスされ、BANZAI FILMSでの新作の撮影は延期になりました。

地球規模で巻き起こっているコロナはたくさんの楽しみや晴れ舞台を一気に奪っていって本当に恐ろしいと日々感じるばかりです。


とにかく自粛自粛自粛で苦しい中、私は演劇をしているし、演劇ができる時代を望んでいるし、コーヒーが好きでバリスタをしているし、何か家でできることをお届けできないだろうかと思い考えました。


見て楽しい,香って楽しい、飲んで楽しい、オリジナルドリップバッグを作りました!

コーヒーの生産、販売協力はR・J CAFEが、ドリップバッグのデザインは片岡百萬両さんです。


片岡自動車工業の公演でもR・J CAFEの名物商品であるクッキーでできた食べれる器「エコプレッソ」でコラボしているので、お互いの良い部分をふんだんに盛り込んだドリップバッグができました!!

これは2018年にコラボした時の写真。


また私からは、メッセージと美味しい入れ方のお手紙入りです。


早起きした朝、おやつの時間、夜眠れないとき、映画を見ながら、本を読みながら、ながらの中で香りや味を嗜むのがコーヒーの良さでもあります。

コーヒーは血流も良くなります。


【商品】

▼ムンドノーボ ブレンド5袋

▼イエローブルボン ブレンド5袋

10セット入り 2000円です。


20セット入りは3800円でちょっとお得!!


期間限定販売で一つ一つ手作りで作っています。

全て農園指定のスペシャリティー珈琲のみを使用した自家焙煎のブレンドです。


https://rj-espresso.stores.jp/


決済方法も様々あります。


また売上の一部は延期になった公演の資金に回します。


ぜひおうちカフェをお楽しみください。

by.MEGUMI   MAKABE

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now