2018年ラスト


2018年をざっくり振り返ろうのコーナー

3月劇団壱劇屋「ルミエールの冒険」

3月殿村ゆたか劇場+メロン・オールスターズ「ファイト(仮)」

6月片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」

12月ツンとドラvol.1「S」

えーびーがたでは「ひそひそ座談会」。撮影で早朝から高速道路近くに行ったり、遠足撮影では【楽や】さんにお邪魔させていただいた。

映像作品ではBANZAI FILMS「きよひこサンダース」に出演させていただいた。

海も見たし、山にも行ったし、鹿も見た。美味しいものをたくさん食べ、様々な芸術に触れ、出会いもあった。そんな中でも別れというのは生きていたら必ず訪れる。一途にまっすぐ生きることが正しいとは思わんけど、一途でまっすぐな生き方はかっこいいと思う。

旅行にも行ったし、嬉しいこともあったし、いっぱい笑った。

眠れない夜もあって、怒られて投げ出して、結局拾いに行くのは自分やった。

先輩のすごさを体感し、自分ができることは何か考えた。

カラオケにも行ったし、ビリヤードもしたし、クリスマス会もした。

初めて人前で歌ったし、HEPHALLで別の芝居で二回も寝転んだ。

どうしよう、思い出しても素敵な一年、ありがとう!

2018年の30日はえーびーがた会議。

小野村、真壁、片岡さんでガストで6時間近く喋る。

今は絶賛羽化中。みんなの知恵やアイデアをもらって脚本を改定している。

先のことはわからんけど、人生何が起こるかわからんから、今を大事にできると思う。

だらだらした日もやる気が起きない日もあるけどね。

そんな私を加速させてくれるのはいつも誰かの行動や。

今年もありがとうございました!

来年もみんなにとって青春であるように!


by.MEGUMI   MAKABE

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now