9/11.9/12


涼しくなってきた。私は冬よりも夏の方が好きやけど、一番好きなのはその間。

1日の中で一番好きな時間はミッドナイト。

9月11日はツンとドラの撮影でした。

気の知れた方もいれば初めての方もいて、新鮮やった。女子ばっかりの写真!

昨日9月12日は「えーびーがたのひそひそ座談会」でした。

謎の新企画やけど、たくさん来てくれてありがとうございました。

男性10人、女性8人。いいバランス!

一番大事にしたかったことは”自分のペース”です。自分のペースというのは、それぞれ参加してくれた方、一人一人の自分のペースということで。そういう環境づくりや空気づくりは、えーびーがたの小野村さんと真壁、そして片岡百萬両さんと鈴木ありささんの協力もあり、とてもいい空間になったと思います。

それに参加してくれた皆さんも穏やかな雰囲気を一緒に作ってくれてありがたかったです。なかなか興味深い話がたくさん聞けて、私はびっくりしてます。

このウェルカムボードは本当に素晴らしい。見惚れるし拍手やし、最後には儚く消えてしまった。

プロデューサーと宣伝美術の、もう真壁といえばというくらいの師匠である片岡さん作です。

この間接ライトの雰囲気もなかなか好きで、私だけPCの明かりに煌々と照らされてるのが反省点。

いろんな気持ちに惑わされていて、どうにも進まなかったことを進めれるなぁと思った日やった。良い日になりました!サンキュー!


by.MEGUMI   MAKABE

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now