みんなおかえり!
私もおかえり!
堀内玲ちゃんが「稽古に来るとき100%雨なんですー」って言うてたけどほんまに雨が続いてるな。雨の日はチャリに乗りずらいっての以外は好きなんやけど!!
めっちゃ見応えのあるシーンがついた。めちゃおもろい!
楽しくておもろくてかっこいいねんなぁ!
あれや、今日の真壁を自分なりに評価すると、バスケでルーズボールをめっちゃ追いかけてコートギリギリでとって仲間に投げたのに敵に当たって跳ね返ったボールがコートの外にいる自分に当たって結局相手ボールになったときの感じやねん!
伝わらんやろなぁ。
軌道修正をかけななぁ。
ボールを追いかけたことに意味があるという人もおるやろう。
けど結局相手ボールになったら意味ないからね。
芝居はお客さんに楽しんでもらわな、綺麗事やなくて純粋に。
たった一人を笑かすこともでけへんのに、真壁奮闘記はこれからも続くよ!
みんなに心配されてるぜ!私は元気やし落ち込んでない!
こっそりと更新し続けよっと!
ただいま!
