嬉しかったお話

こんにちは。

年末いかがお過ごしですか?

私は忘年会とか会食は一切ないけれど、用事があって会う人たちとこれから先の話を沢山して頑張らないと!という日々を過ごしています。

この間15年ぶりに焼肉を食べました。とても美味しかったけれど、めっちゃ食べたから顎が痛かった。2020年の年の瀬に、苦手だったものを克服できました。これでこの先みんなで焼肉を食べにいけると思うと嬉しい!!

KUMA POWERシリーズで嬉しかったお話をいくつか。

客席にKUMAの人いたよ!!

これはRABBIT HEART PROJECT「THE20回転の恋」に出演していた野村梨絵ちゃんことリィちゃんから、興奮気味に届いた連絡。リィちゃんは赤い色のKUMA POWERリンガーTシャツを購入してくれている。出演した舞台でほとんど客席が暗いなか、なぜかKUMA POWER Tシャツだけが浮かび上がってはっきりと見えたらしい。思わずリィちゃんはKUMAがいる!ってなって連絡をくれた。私もそんな出会いしたい!道端でばったりとKUMA POWERを着ている人に会いたい。

絶対欲しいと思って!!

新作のKUMA BLACK Tシャツを購入していただいた方の中で、いつかお会いしたいと思っていた人がいました。デザインの片岡さんが演出していた劇メシの出演者のお一人で、元宝塚歌劇団宙組の星吹彩翔さん。星吹さんに言っていただいた言葉です。めちゃんこ嬉しかったです。私ももし身長があと10cm高かったら宝塚を目指していたかもしれない。いや、でも10cm高かったらバスケで違うポジションをしていたかもしれない。そんなたられば話はどうでもよくて、星吹さんから届いたお礼の連絡もとても品があって綺麗でかっこよくて、そんな方にもKUMA BLACK Tシャツを着ていただけて嬉しい限りです。

KOGUMA POWER LINE STAMPS

発売開始。片岡さんほんまにイラスト描くのがうますぎて、ほんまに可愛い。発売してから、いろいろな友人からも買ったよってスタンプが届いて嬉しい。このスタンプは使いやすさも抜群だけど、元々のキャラクターである腐乱熊の絶妙な無の表情と関西弁が微笑ましいスタンプ。ここから買えるよ!→LINE STANP


年の瀬ですが、30日に新作発売します!新キャラです!

by.MEGUMI   MAKABE

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now